ザレゴト

おもいのまま、おもいつくまま

再入院

昨日の夜みたら

傷のあたりぼっこり腫れている

あきらかに腫れている

 

痛みはないし

熱もないし

様子を見た

 

昼前病院に電話

診てくれるというので

連れてきてもらった

 

おやおや

ちょっとエコーで診ます

あらー水が溜まっています

CT撮ります

 

多分手術したところから尿がもれて溜まっているようです

処置をしますが入院の方がいいと思います

 

ありゃあ

せっかく帰ったのに

また入院

 

延々と外来で待って待って待ちくたびれて

透視台の上でまあ恥ずかしい格好をさせられて

膀胱鏡からのステント留置

そしてバルーン留置

下からの処置はこれで終わりです

 

またエコーでみながら

局所麻酔してカテラン針ぶっさして

じゃばじゃば抜きまくり

500mlほど抜いておしまい

 

そのまま入院

お帰りなさいと言われても

なかなかここ私のうちじゃないしねー

 

同じ早く同じベッドに入院です